求人情報を見る

ミカサのブログ

またまた?

0いいね

こんばんはみかさです??

またまた撮影してきたよ??

今回は前回出来なくて

心残りだったショットまで

しっかり撮れました??

動画も撮ってきたから

この調子でコンスタントに

投稿出来るようにするね??

限られた時間の中で

色々撮りたいってなると

バタバタしちゃうけど

リフレッシュになるし、

そういうのを考えるのも

楽しいなって思ったから

続けられそう??笑

今回のお休みも

なんだかんだ予定を

入れてたから

またあそこのホテルだけど

予定を入れすぎてない日は

違うホテルも行って

色々見ながら撮影も

楽しんでこようかなって

思ってるよ??

今回も休憩にしたんだけど

バタバタしたから、

時間のある時は

フリータイムでゆっくり

沢山撮ってこようかな??

もっと沢山撮らないと

どんどん写真が減ってくの??笑

同じ写真は使いたくないし

少しでも綺麗に見える

写真にしたいと思って??

そんな写真を楽しみに

日記も見てて貰えたら

とても嬉しいです??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 00:30
次回出動?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×