求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたビジホのお兄さま??

長い時間お待ちいただき

ありがとうございました??

温かく出迎えてくれて

とても嬉しかったです??

関東方面のお話や

餃子のお話、

山形のどんどん焼きや

ラーメンのお話、

郷土料理、地酒のお話など

色んなお話沢山してくれて

とても楽しかったです??

例のお店寄れる時間

ありましたか???

芋煮や玉こんにゃく、

山形のだしや山形牛

楽しんでもらえたかな???

あとラーメンどうでしたか???

お湯もためててくれて

ゆっくり浸かりながら

お話も出来て楽しかったです??

ネイルやまつ毛なども

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました??

スタイルも褒めてくれて

特におっぱいを凄く

褒めて貰えて嬉しかったです??

ベッドでは舌と指で

優しく優しくゆっくり

じっくり気持ちよく

してくれてありがとうございます??

凄く優しい触り方で

気持ちよかったです??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ

手コキなどで

気持ちよくなって貰えて

せめるの楽しかったです??

最後はおっぱいに

たくさんかけてくれたの、

凄くえっちだったね??

勉強頑張ってくださいね??

また山形に来たら

お誘いお待ちしております??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 18:02
激しいよりも…??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×