求人情報を見る

ミカサのブログ

せっかくだから??

0いいね

こんばんはみかさです??

梅雨だからしょうがないけど

お天気悪くて偏頭痛が…??

とはいえせっかくの連休だし

久しぶりに顔見せに

行きたい人がいるなと思って

明日行くねと連絡したものの

基本昼夜逆転している私は、

夜しっかり眠れることは

ほぼないので…??笑

仮眠だけして、

お出かけしようかな??

せっかくだから

〇〇〇も行って

ウォーキングも

してこようか…??

あっスタバの新作

飲んだお兄さま居ますか???

モモ?めちゃくちゃ美味しそう

だったからついでに

買ってこようかな〜??

ラーメンも行こうかな??笑

オススメしてもらった

お店の中で

どこにしようか…??

お兄さまは

3連休初日は何するの???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 15:02
無事に起きれて?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×