求人情報を見る

ミカサのブログ

いよいよ夢の中でも??

0いいね

こんばんはみかさです??

お兄さまに会えない日々が

続いてしまうと

いよいよ夢の中でも

お兄さまと

お風呂に入ったり

えっちなこと沢山したり

おもちゃで気持ちよく

してもらったり…??

もちろん最後は一緒に

気持ちよくなってるんだけど??

もうラブホでもビジホでも

なんなら撮影会までも

全部夢でしてた〜??笑

お兄さまは

そうやって夢に見る

事ありますか???

目覚めると悶々としちゃう…??笑

夢の中では

あんなことやこんなことして

一緒に気持ちよくなってたのに

って起きて思っちゃう??

早くお兄さまと

一緒に気持ちよくなりたいな??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 20:08
私は〇〇系???

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×