求人情報を見る

ミカサのブログ

気持ちよかった…??

0いいね

こんばんはみかさです??

むらむらしちゃって

ひとりでする時は

極力おもちゃ使わずに

気持ちよくなってるんだけど…??

今回は〇〇があったから

(ホテルに置いてある所は

置いてあるよね??)

久しぶりに使ってみたら

やっぱり凄く気持ちよくて…??

私の中では好きな

おもちゃランキング

第1位かも??

丁度いい当て方?

刺激の強さ?とかは

女の子によって

違うのかもしれないから、

私が1番気持ちいい

当て方や刺激の強さ

見つけて欲しいな??

おもちゃ使ってみたい

お兄さまは

極力前もって伝えてて

いただけたら

持ち物確認してから

お兄さまに愛に行けるから??

使ってみたいんだって

遠慮しないで言ってね??

優しく気持ちよくして…??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 20:05
間違えちゃって??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×