求人情報を見る

ミカサのブログ

人生で2回目の??

0いいね

こんばんはみかさです??

今週末は人生で2回目の

とある温泉街へ行きます??

初めて行った時はまだ

寒くてトレンチコート

着てたけど震えてたのを

よく覚えてます??笑

そして今回は逆に

暑そうなんですよね??笑

汗っかきだから

いかに極力汗をかかずに

お出かけ出来るかって

色々考えるものの、

汗だくになりそうな予感…??

お兄さまと

汗や愛液でぬるぬるに

なりながら

えっちなことをするのは

好きなのに、

お出かけで汗だくになるのは

あまり好きではないんですよね??

来週からはまた

涼しいお部屋で

また沢山えっちなこと

しましょうね〜??

えっちで楽しくて幸せな時間を

一緒に過ごして貰えたら

私凄く嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 15:00
気になっていた??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×