求人情報を見る

ミカサのブログ

人生で初めての経験??

0いいね

こんばんはみかさです??

このお休み中に初めて

しっかりめの強さの

マッサージ受けました??

弱めの力にしてくれた

って聞いてたものの

これまではもみ返しが

凄く怖くてここまでの

力ではマッサージを

受けたことがなかった…??

案の定割とちゃんと

もみ返し?になりました??笑

お兄さまはもみ返し

なったことありますか???

なりやすい、なりにくいって

体質なんですかね???

私がお兄さまを

マッサージする時は

もみ返しがない程度の

優しくて気持ちいいくらいの

力加減でさせていただきますね??

とはいえ割と力は

ある方だし、

親指の第1関節も

柔らかいから

思ってるよりしっかり

出来ちゃうかも…??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 00:30
選ばれました??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×