求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれた

本指名のお兄さま方

ありがとうございました?

満枠ありがとうございます??

UFOの本指名様??

休暇明けスタートから

120分のロングコースでの

事前予約ありがとう?

しかもまた

沢山のご飯とデザート、

冷凍食品まで?

私の好きな物の詰め合わせ

すぎて流石です?

映画見ながらまた

近況報告したり、

日記や写真、動画

などついてお話したり?

山形のお土産の事も

日記に書いたの見ててくれて

色々教えてくれてありがとう??

そこは行かなかったから

次からはそっちに

行って探してみるね?

泡風呂も準備しててくれて

恒例のすごあわお風呂

一緒に入りながらも

テレビ見て色んなお話したり

毎度ながら時間が

あっという間でびっくり?

お部屋もキンキンに

冷やしててくれたから

ベッドでもひたすら

気持ちよくなれたよ〜?

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

手コキや素股で

気持ちよくなって貰えて

2回戦?出来たから

嬉しかった〜???

また会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 18:02
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×