求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれた

本指名のお兄さま、

指名してくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれた天童ご自宅のお兄さま??

転勤前最後の日に

事前予約ありがとうございました??

この後飲み会なんですって

言っていたのを聞いて、

タフだな〜って思いながら

送り出してくれる友達が

居るのは幸せですよね、

なんてお話にもなりましたね??

お部屋も引越し前の感じで

でも綺麗好きなんだろうな

っていうのがわかるような

お部屋で安心しました??笑

匂いのお話や

スポーツのお話、

物件のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

私が人より少し

鼻がいいだけだと思うから

新築の匂いまだするって

言ったの引かないでね??笑

おっぱいが好きとのことで

おっぱい沢山褒めてくれて、

優しく沢山触れてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは

乳首舐めやフェラ

パイズリも楽しんでもらえて

ビクビク反応してくれて

せめるの楽しかったです??

引越し先でも

お身体に気をつけて

適度に頑張ってくださいね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 18:11
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×