求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

クイーンの本指名様??

こんなに早く

また会えると思ってなかったから

凄く嬉しかったよ?

直近すぎて

前回のテーブルの上に

何があったかとかまで

覚えてたもん?

今回はルイボスティーと

私の好きな乳製品の

飲み物までありがとう?

前回のお話から

スポーツのお話、

仙台のお話とか

飲み会のお話まで

色んなお話してくれて

凄く楽しかったよ〜?

お風呂もまた

泡風呂にしててくれて

ぬるめにしてくれてたの

嬉しかった〜?

話してたら

時間あっという間すぎて

またベッドの時間が

駆け足になったね?

でもこんなに

私の下着姿も下着も

おっぱいとか素股も

好きになってくれて、

お話も楽しいって

言って貰えて嬉しい?

誕生日めっちゃ近いのも

親近感更にわいたよね??

今度は話してた件、

ちゃんと報告するね?

また会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 18:04
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×