求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたモナコのお兄さま??

お出かけ帰りにお誘い

ありがとうございました??

ゲリラ豪雨びっくりだよね??

ちょっと濡れてて

心配かけてごめんね??

お部屋も涼しくしてくれてて

暑がりで汗っかきの私には

凄く快適だったよ〜??

お仕事のお話や

お盆休みのお話、

旅行のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

疲れてるから

みかさちゃんにおまかせで

気持ちよくして欲しい

との事だったので

フェザータッチから

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股などで

色々せめてみたら、

ビクビクしながら

沢山気持ちよくなってもらえて

せめるの楽しかったです??

また疲れた時は是非

スッキリしにきてね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 22:34
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×