求人情報を見る

ミカサのブログ

ぷくぷくと…??

0いいね

こんばんはみかさです??

この連休は更に

農場に行ったり

海に行ったり、

初めて〇〇県と〇〇県の

ラブホも見てきました??

写真を撮る予定が、

乾燥と疲れで

喉がやられてしまって

ただゆっくりお風呂に浸かって

寝るだけになっちゃった??

せっかく綺麗な所

調べて行ってみたのに…??

ただご飯は色々

食べれるだけ食べたし、

今日もほん怖見る前に

焼肉に行ったりと

今回の休暇はいつも以上に

食べ歩きました??笑

来週の出勤は

時間帯をまだ迷ってるので

もう少し待っててね??

なるべく午後から

出勤出来るように

色々考えてみるので

日中ならっていうお兄さまも

遊んで貰えたら嬉しいです??

喉が本調子じゃないから

早めに寝なきゃ??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 15:05
山形でも?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×