求人情報を見る

ミカサのブログ

見た目は〇〇そう??

0いいね

こんにちはみかさです??

私は結構

見た目は真面目そう、

OLさんしてそう、

(眼鏡してるから???笑)

と言われることが多いです??

眼鏡を外しても

落ち着いてるからなのか

お姉さんタイプと

言われることがほとんどです??

動画とのギャップに

驚かれるお兄さまも

たまにいらっしゃいます??

きっと大丈夫かな?

えっちな子かな…?って

不安にさせちゃったのかな

って思ってますが、

大丈夫です??笑

えっちなこと好きだし、

特に責める方になると

楽しそうな?

なんかそんな顔に

なっているようです…??笑

確かに見た目やテンションは

割と落ち着いていて

お姉さんタイプかもしれないけど

えっちなこと大好きだから

安心してて貰えたらなって

思ってます??

そんなギャップも

悪くないよね…???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 18:01
1番〇〇やすい部分??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×