求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたモナコのお兄さま??

入店当初からずっと

見ててくれていて、

なかなかタイミングも合わず

お会い出来なくてやっと今回

お兄さまが待っててくれたお陰で

お会いすることが出来て

とても嬉しかったです??

飲み物の差し入れも

ありがとうございました??

お兄さまのお仕事のお話や

映画関係のお話、

そして裏話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

おっぱいやスタイルも

沢山褒めてくれて

ありがとうございます??

シャワーでも

プレイ以外はずっと

色んなお話してくれたから

尚更時間あっという間に感じて

びっくりしました??

お仕事忙しくて寝れてない

って言ってたけど、

昨日は無事に眠れましたか???

少しでもスッキリさっぱりして

寝て貰えてたら嬉しいです??

またタイミングが合って

お会い出来るのを楽しみにしてます??

お仕事あまり無理しないで、

体調に気をつけてね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 22:35
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×