求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

1いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?


一昨日のお礼です??♀?

ナイトの本指名様??

久しぶりにタイミング良く

空きあったからやっと会えたよ

って言ってくれて、

ロングコースで予約してくれて

本当にありがとう??

初めましてのフリしないでよ?笑

3回目なのに会ったことあるじゃん

って言ってもそうだっけ?って

とぼけ続けられて、

あれ??って自信無くなりかけてたよ?

でもなんだかんだ、

初めて会ったホテルから

覚えててくれたの嬉しいし、

久しぶりに会ったら

ちょっと痩せてない?って

微かな変化にも気づいてくれたの

凄い嬉しかったよ?

(微かに痩せた自覚なかった?笑)

相変わらずいいスタイルと

いいおっぱいしてるよね、

大きいのに綺麗だしって

沢山褒めてくれてありがとう?

みかさちゃんは夜の女だよね、

昼より夜に逢いたくなるって

褒めてるよね?ね??笑

ベッドでも優しく

ゆっくり触れてくれて、

四つん這いもエロいって

言ってくれたし、

乳首舐めもフェラも素股も

ビクビクしながら

気持ちよさそうにしてくれて

責めるのも楽しかったよ???

忙しいと思うけど、

また会えるの楽しみにしてるね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 14:00
私にもわからない??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×