求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

ご自宅の本指名様??

ラスト枠おさえててくれて

本当にありがとう?

いつもより短くてごめんね

って言ってたけど、

会えたの嬉しいから

気にしないでね??

お盆休みにお出かけしたのとか

日記見ててくれて

詳しいお話聞いてくれたり、

飲み物くれたり

ボランティアのお話とか

おっぱいのお話とか

色んなお話してくれて

今回も凄く楽しかったよ?

話しすぎたら大変だからって

シャワーしながら話したけど、

そのお陰でベッドでは

いつも通りゆっくり

えっちなこと沢山できたから

良かったよね〜?

優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて、

四つん這いになったりと

今回も凄いえっちだったね??

お兄さまにも

沢山気持ちよくなって貰えて

興奮して貰えて嬉しかった〜?

帰りバタバタしちゃってごめんね?

また会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 00:30
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×