求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

日曜日のお礼です??♀?

指名してくれたUFOのお兄さま?

お待ちいただき

ありがとうございました??

かなり久しぶりのお遊びに

私を選んでくれて

ありがとうございました??

顔色普通なのに

お話したらべろべろだったから

ちょっとびっくりした?笑

人気な子と遊びたかったからって

ラスト枠まで待っててくれて

空いててよかったって

言ってくれて嬉しかったです?

可愛い可愛いって

沢山褒めてくれて

スタイルやおっぱいも

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

飲み屋さんのお話や

お酒のお話、

お仕事のお話など

色んなお話してくれて

応援してるから頑張ってって

言ってくれて

ありがとうございます??

ベッドでは

べろべろだからイけないけど

触れててもいい?って

特におっぱいを沢山

褒めてくれたり、

お肌も褒めてくれたりしながら

優しく触れてくれて

ありがとうございました??

飲み物もありがとうございました??

また会えたら嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:00
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×