求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

急遽出勤だったのにも関わらず

一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれた

ライオンキングスのお兄さま?

前から動画や日記

見てくれていて、

急遽出勤ってあったからって

すぐ予約してくれて

ありがとうございました??

押しちゃって遅れたのに

待っててくれて

優しく御出迎えしてくれて

ありがとうございました??

会いたかったですって

言って貰えて嬉しかったです?

慣れてないんですけど…

と言いながらも

色々準備しててくれたから

お兄さまと楽しむことだけに

全集中出来たよありがとう?

お兄さまのお住い

の地域のお話や、

飲み会のお話、

お酒のお話や

ジムと筋トレのお話、

お盆休みのお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて、

ベッドでは特に

柔らかくて綺麗で凄い

って優しく触ってくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも、

乳首舐めやフェラ

初パイズリや素股や2点責めで

ビクビクしながら

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるの楽しかったです??

初の2回戦も出来て

しかもいっぱい出たの、

興奮しちゃった〜?

次回はもっと

私の事も堪能してね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 22:37
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×