求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれたナイトのお兄さま?

待っててくれて

ありがとうございました??

お仕事一段落したから

やっと会えて嬉しいって

言って貰えて、

こちらこそ嬉しかったです?

動画から私を見つけてくれて

ちょこちょこチェック

しててくれて、

飲み物の差し入れも

ありがとうございました??

飲むヨーグルト好きで

ついついお話しながら

全部飲んじゃいました?笑

お仕事のお話や

お盆休みのお話、

県外のお話や

趣味のお話など

色んなお話をしてくれて

とても楽しかったです??

シャワーの時に

下着や下着姿、

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

写真の加工はお肌のみって

証明出来たかな??笑

ベッドでは

乳首舐めた時から

ビクビクしながら

気持ちよさそうにしてくれて

責めるの楽しかったです??

パイズリもフェラも

素股も2点責めも全部

あ〜気持ちいいって

言って貰えて良かった?

また会えたら嬉しいです??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 16:00
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×