求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

1いいね

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれたシャトーのお兄さま?

長い時間お待ちいただき

ありがとうございました??

スタイルとおっぱいが

凄かったからと

指名してくれて

待っててくれて

ありがとうございました??

玄関開けた瞬間

あの姿で居たのには

かなりびっくりでした??笑

飲み会のお話や

山形駅前のお話、

コスプレのお話や

好きなプレイのお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

お風呂もためててくれたり

私の嫌がることをしないで

居てくれる優しさが

凄く嬉しかったです??

ベッドでは虐められたい

との事だったので、

乳首舐めから色々

いじって楽しませてもらいました??

好きな責められ方も

教えてくれてありがとう??

スタイルもいいし

おっぱいも物凄く綺麗で

責めるの上手だねって

べた褒めしてくれてありがとう??

また会えるの楽しみにしてます??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月02日(Mon) 00:30
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×