求人情報を見る

ミカサのブログ

お家に着いたら…??

1いいね

こんばんはみかさです??

今日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

今日も無事に帰宅したので

ここからはいかに

効率よくやることを終わせるか、

ゲームのような感覚で

やる事を終わしていきます??笑

そしてゆっくり

撮ってきた写真を編集したり

漫画を読んだり…??

ずっとお話してみたかった

憧れのお姉様に、

先週お話していただけて、

色んなことを教えていただいたので

早速実践してきてみたんです??

綺麗で可愛い方と

お話させていただけると

凄く癒されて、

でもドキドキもする…??笑

お兄さまにはあまり

バレることはないけど、

実は凄く人見知りだから??笑

でもこれで少しは

いいショットがあるといいな??

また編集したら

日記に載せるから見てね??

お兄さまには

帰ったら必ずすること

何かありますか???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Wed) 10:01
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×