求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

パールの本指名様??

久しぶりだったね〜?

また会えて嬉しかった?

お盆休みがあったり

お仕事関係のゴルフが

沢山あったりして

なかなか会えなかったけど

やっと会えて嬉しいよって

言って貰えて私こそ嬉しい??

忙しいのに時間作って

会いに来てくれてありがとう??

お盆休みのお話で

お互いの出かけた所とか

食べた物とか色々話してたら

盛り上がりすぎたね?

急いでシャワーに行って

湯船もお兄さまだけ

サッて入ってもらう

感じになってごめんね?

相変わらずスタイルも

おっぱいもおしりも全部

綺麗だねって沢山

褒めてくれてありがとう?

ベッドでは優しくゆっくり

気持ちよくしてくれてありがとう??

お兄さまくらい優しく

優しくしてくれるの気持ちよくて

私はその責め方好きだよ〜??

お兄さまにも

気持ちよくなって貰えて

責めるのも楽しかった〜?

また会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 22:34
夏のピークが去ったから???

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×