求人情報を見る

ミカサのブログ

お休みなので??

0いいね

こんにちはみかさです??

今週遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

本日私はお休みいただいてるので

友達と約束していた

とある場所に行く予定です??

とは言え行くのは

夕方位からですが…??笑

私の最優先事項は

やはりゆっくり寝ることと

ゆっくりお風呂に入ること

(お休みの日は長風呂したい??)

なので、

お出かけはどうしても

夕方や夜になりがちです??

でもまた色々食べてくる予定なので

後日飯テロ日記になるかも…??

ゆっくり準備して

行ってきます??

お休みのお兄さまは

ゆっくり休んだり、

お休みを満喫して、

お仕事のお兄さまは

無理のないように

頑張ってくださいね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 15:00
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×