求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれたナイトのお兄さま??

久しぶりのデリヘルで

ディアイズム、そして

私を選んでくれて

ありがとうございました??

ミラクルファイブも

チェックしててくれて、

知っててもらえて

とても嬉しかったです??

オススメのコスプレ

とのリクエストもあり

OLさんのコスプレも

出来てとても楽しかったです??

最初凄い緊張していたみたいで

シャワーの時も固まってたけど、

お話しながら洗ったり

私の事も洗ってもらったり

しているうちに少しずつ

緊張も解けていったようで

安心しました〜??

ベッドでも最初は

緊張していたみたいだけど、

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれたり

優しくゆっくり

触れてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股、69で

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるのも楽しかったです??

素股の気持ちよさや

パイズリの気持ちよさ、

知ってもらえて嬉しかったです??

またお会い出来たら嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 00:31
次の出勤は?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×