求人情報を見る

ミカサのブログ

実は〇〇〇〇が好きなんです??

0いいね

こんばんはみかさです??

今日これから出勤しますが、

まだ空き枠ありますので

沢山お誘いいただけたら

とても嬉しいです??

私は見た目や話し方、

立ち居振る舞い的に

落ち着いてるイメージを

持っていただけてます??

自分でも落ち着いてる

方なのかもと思ってます??

でも実は、子供がイタズラを

するかのように、

お兄さまに気持ちよく

なってもらいたくて

色々いじるのが楽しくて

ついつい責めちゃいがちです??

意外とえっちなことは

積極的なんだよ〜??

見た目や話し方では

わからないかもしれないけど

ギャップだと思ってて貰えたら

とても嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 20:00
やっぱりえろ可愛い??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×