求人情報を見る

ミカサのブログ

来月も行きたい??

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

実は今月、

山形駅西口でしていた

肉フェスに行ってきたのですが、

なんと来月は2日間

開催するらしいです??

本来ならばお酒を飲みながら

というイベントだったのですが

私はアレルギーで飲めない為、

ローストビーフサンドや

特大ハラミ串などを

いちごスムージーで

流し込んでました??笑

行ったよってお兄さまいるかな???

美味しかったし、

食べたかったけど

お腹いっぱいで

食べれなかったお店も

沢山あったから

また来月リベンジします??

お酒や食べるのが好きな

お兄さまにオススメでした??

気になるお兄さまは

お会いした時に聞いてね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 12:12
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×