求人情報を見る

ミカサのブログ

どうしてもポロリしちゃう??

0いいね

こんばんはみかさです??

今日もこれから出勤です??

大好評のマイクロビキニ、

私のむちむちボディーと

ふわふわでハリもある、

綺麗なFカップに

とっても似合うって

褒めていただけます??

普通のビキニよりも

布面積が少なすぎて

動くとすぐポロリしちゃう…??

下乳も楽しんで貰えて、

むちむちボディーも際立つ

最高のコスプレだと思います??

あまり写真には

載せてないんだけど…??

(写真撮る前に我慢できず

あんなことや

こんなことしちゃうから??)

どんどん脱がせながら、とか

着衣のままで…っていうのも

ありですよね??

お兄さまは私が

マイクロビキニ着てるの

直接見てみたくないですか???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:31
どんなのが映える???

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×