求人情報を見る

ミカサのブログ

本格的に…??

0いいね

こんばんはみかさです??

お盆休みからずっと

好きな時に好きなだけ

ご飯やデザートを

食べてきてしまった為

本格的にむちむち

してきちゃってるので…??

ご存知のお兄さまも

いるかと思いますが、

私の食事量は

かなり食べるに入るかな?

ってくらいなので、

直近からですが

野菜や魚中心のご飯を

心がけ始めました??笑

とはいえ1食は

好きな物食べてますが…??

太った?ってなっちゃうと

お兄さまも私も

ショック受けちゃうから…??

でも特に本指名様、

もし私ぽちゃってきたな

って思ったらしっかり

言って貰えたら嬉しいです??

とりあえず大食い控えます??

お兄さまはそういう時

どんな風な食事してますか???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 22:31
NEWネイル??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×