求人情報を見る

ミカサのブログ

より綺麗に見える??

2日前
0いいね

こんばんはみかさです??

私のハリのある

ふわふわ美乳Fカップを

より綺麗に見せてくれる

(そのままでも綺麗って

沢山褒めていただけますが??)

コスプレもあったりして??

それを頼んでいただけた時は

いつもより更に

喜んでお兄さまの所に

会いに行っています??

下乳も強調される

コスプレもあったりするので??

おっぱい好きなお兄さまや

巨乳で綺麗なおっぱいが

気になるお兄さまは特に

ありのままの私はもちろん、

そんなコスプレをした私とも

楽しんでいただけたら

嬉しいなと思ってます??

私のおっぱいで

どんなことしたいですか???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 20:06
大きくないけどぷりぷりの??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×