求人情報を見る

ミカサのブログ

〇〇〇のも楽しくて??

2日前
0いいね

こんにちはみかさです??

触れたいし触れて欲しい、

気持ちよくなって欲しいし、

気持ちよくなりたい!

そんなお兄さまが

多いのかなって

思ってるのですが…??

私も同じ気持ちなんです??

私のことも

優しく優しく

ゆっくり触れてもらえたら

とっても嬉しいし、

お兄さまも

沢山気持ちよくなってほしい??

だから初めましての

お兄さまは特に、

どこが気持ちいいのかな?

どうしたらお兄さまが

沢山感じてくれるかなって

色々探りながら

責めたりしてます??

私は責めるのも

大好きだから、

もしリクエストとかがあったら

どんどん伝えてね??

一緒に気持ちよくなろう??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 18:03
敏感だけど…??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×