求人情報を見る

ミカサのブログ

残り4日とわずか?

2時間前
0いいね

こんばんはみかさです??

今日は華の金曜日ですね??

皆様飲み会やご飯など

楽しまれてますか???

中にはきっと明日から

3連休のお兄さまも

居るのかな?って思います??

シフト制や会社カレンダー等で

3連休じゃないお兄さまも

お疲れ様です??

シルバーウィークイベントも

残すところあと

4日とわずか、になりました…??

なんだかんだあっという間??

もう気になる女の子や

推しの女の子と

遊んだよってお兄さまも

沢山居るんだろうな〜

いいなぁ〜ってなってます??

まだ気になる女の子、

推しの子と会えてない

ってお兄さまや

まだディアイズムで

遊んだことなくて…ってお兄さま

ぜひこの機会に

遊んで貰えたら

とても嬉しいです??

いつもよりお得に

えっちで楽しい時間を

過ごしていただける、

2つのコースがあるので??

しかも次回お使いいただける

チケット? .?もお渡しいたします??

なのでこの機会に是非

ディアイズムをよろしくね??

そして私を指名してくれる

本指名様、ご指名様

いつも本当にありがとう??

もう少しだけ待っててね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×