求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

2時間前
0いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

指名してくれた

ライオンキングスのお兄さま??

ロングコースでの

事前予約ありがとうございました??

こんなに可愛い子くるなんて

初めてでびっくりしてるって

ずっと可愛い可愛いって

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

動画や日記のお話や

飲み屋さんのお話、

仙台のお話や

泣けるアニメのお話など

色んなお話も沢山してくれて

とても楽しかったです??

お兄さまのタイプだった

っていうので凄く嬉しかったし、

あんなにストレートに

沢山褒めてもらったり

ハマっちゃうって言って貰えて

照れすぎて戸惑っちゃったけど

めちゃくちゃ嬉しかったです??

朝イチ予約したんだって聞いて

凄く嬉しかったです??

120分もあっという間過ぎて

あれ?もう終わり?って

2人してなって慌てたもんね??笑

乳首舐めた時から

気持ちよさと見た目とスタイルで

すぐ元気になってくれて

フェラも褒めて貰えて

気持ちよさそうに

感じて貰えたから

責めるの楽しかったです??

私の事も優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

次回はもっと長い時間で

会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 21:40
残りわずか?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×