求人情報を見る

ミカサのブログ

ガチガチでした??

5時間前
0いいね

こんにちはみかさです??

お兄さまは首や肩、腰など

凝ったりしませんか???

私は腰ってたまにしか

痛くならないのですが

実は肩こりが最近また

凄くなってきて…??笑

いよいよ生活にちょっと

支障をきたす感じに

なってきてしまったので

急遽マッサージ?に

行ってみることにしました??

マッサージってほとんど

行ったことがないから

どんな感じなのかわからないけど

ゴリゴリしてもらって

また来月から元気に

お兄さまにお会いできるように

しっかり調整したいと思います??

マッサージやお灸など

オススメがあったらぜひ

教えてください??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 18:07
それもありかもしれない??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×