求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

3時間前
0いいね

こんばんはみかさです??

土曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

天童サルビアのお兄さま??

ラスト枠ロングコースでの

お誘いありがとうございました??

初の山形旅行で

初お遊びにディアイズムを

選んでくれてありがとう??

お待ちいただき

ありがとうございました??

何もわからずホテルへ移動

してきたって言ってたけど、

温泉出る方でラッキーですよね??

山形の朝晩は思ったより

寒すぎてってお隣だけど

全然違うみたいで

私もびっくりしました??

飲み会のお話や

お兄さまの地元のお話、

バイクのお話や

ホテルのお話など

色んなお話も沢山してくれて

とても楽しかったです??

夜中なのに自分の住まいの

地域よりもいい子来たって

凄い興奮してくれて、

下着や下着姿、

スタイルやおっぱいなど

沢山褒めてくれて

ありがとうございます??

凄い飲んできたから不安って

ベッドで言ってたけど、

乳首舐めやフェラ、

素股や2点責めなどで

沢山気持ちよくなってくれて

上手だねって褒めてくれて、

責めるの楽しかったです??

お兄さまも優しくゆっくり

私を気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

2回戦は出来なくてごめんね??

また山形に来た時は

遊んで貰えたら嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×