求人情報を見る

ミカサのブログ

明日からは??

6時間前
0いいね

こんばんはみかさです??

明日からは

待ちに待った3連休ですね??

お兄さまはどこかへ

お出かけする予定など

あったりしますか???

3連休も関係なく

お仕事のお兄さま

お疲れ様です??

私は焼肉に行ったり、

ラーメンに行ったり、

デザートを食べに行ったりと

食に捧げる3連休

になる予定です??笑

駅前でイベントがあったり

運動公園でイベントがあったりと

寒くなってきても

イベントは盛りだくさん

のようなので??

お休みのお兄さまは

ゆっくり休んで

ご飯も沢山食べて

ぜひリフレッシュ

してくださいね??

お仕事のお兄さまは

少しでも体を休めて

体調などに気をつけて

無理のない範囲で

お仕事頑張ってくださいね??

一時的に夜型から

朝型気味にするために

今日は早めに寝たいと思います??

お兄さまもまずは

ゆっくり休んでくださいね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×