求人情報を見る

ミカサのブログ

〇〇まで…??

1日前
0いいね

こんにちはみかさです??

なんかこの写真、

おっぱいに顔を埋める

3秒前って感じじゃない???

お風呂行こ???って

誘いながら脱いでるけど

その前に1回もふっと

してからが…みたいな???笑

私的にはどうしても

汗臭くないかな?とか

そういうのが気になって

シャワーしてからの方が

いいからって遠慮しちゃうけど??

寒くなったとはいえ、

まだまだおっぱいや脇など

汗のかきやすい所は

汗臭くないかって

凄く不安が大きくて…??

女の子の汗もいいなって

思ってくれてるお兄さまだと

すこーしだけ安心する…??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 18:04
お兄さまの前で??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:90(F)
W:57
H:88
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×