求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま?

口開けが良かったからって

スタートお誘いしてくれて

ありがとうございました?

しかもロングコースにしてくれて

ゆっくりお話したり

お菓子パーティーしたり

とても楽しかったです?

なかなかテレビ見ながら

ゆっくりすることないから

新鮮で楽しかったです?

お菓子も私が好きなのばかりで

かなりびっくりしました?

飲み物も私の好きなものを

買ってきてくれて

本当にありがとうございます?

まるでお家でゆっくりしてるみたいに

楽しく過ごせて嬉しかったです?

お風呂もぬるめでためててくれたから

ゆっくりお話ししたり

イチャイチャしながら

入れて良かった〜?

ベッドでも優しくゆっくり

気持ちよくしてくれてありがとう?

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股、手こきなどで

沢山気持ちよくなってもらえて

私の方が嬉しかったです?

2回戦出来て楽しかった〜?

お仕事忙しいと思うけど、

またタイミング合う時に

息抜きに来て貰えたら

とても嬉しいです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 20:03
お得な日だよ〜?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×