求人情報を見る

ミカサのブログ

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

リラックスのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

植木市のお話や

観葉植物のお話など

色んなお話してくれて

ありがとうございました?

お話もとても楽しかったです?

テレビも昭和の名曲と

平成の名曲交互にしてたり

よく分からない番組してて

不思議だねって話してましたね?笑

ちょっと謎な事がありつつも

シャワーの時から

ビンビンにしててくれて

嬉しかったなぁ?

実は会った瞬間からだったって

後から聞いてさらに

嬉しくなりました?

ベッドでは責めさせてもらったら

乳首舐めてる時から

ビクビク反応してくれて

気持ちいいって言ってもらえたり

吐息などもとてもえっちでした?

フェラも素股も手コキも

全部堪能してもらえて、

イき我慢大会みたいに

なってましたよね?笑

私の事も優しくゆっくり

触ってくれてありがとう?

最後は濃い?いっぱい

出してもらえてよかったです?

また会えたら嬉しいです?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 20:01
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×