求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

ビックリしたよー!
今日ってw
仕事終わりわざわざこっちまで会いに来てくれるとかすっごい嬉しー❤️

打ち合わせて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

お風呂のあれに弄ばれてるだけでもだいぶ面白かったけど◯!w
何でこんな減るんだろ?って思ったらあれw
流石だなってなった(*Θ∀Θ)σ

◯◯◯だと山形よりいろいろあるし◯◯近いし絶対楽しいじゃん!て思うけど楽しみないとか(。-∀-)
◯◯◯だと◯近いのにw

自転車の方がストレス少なそうd( ̄  ̄)
もしくは◯◯!

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゚

◯◯◯◯に興味持ったのが昨日てw
最近も最近(。-∀-)

◯◯◯の◯◯◯◯w
◯◯◯◯食べるの◯◯だっけ?って思うよね(*Θ∀Θ)σ
みんなあぁなるって聞いて安心した(。-∀-。)

お茶ありがとー❤️

明後日楽しみにしてるねー❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 21:36
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×