求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

お風呂w
ほぼいいとこの旅館(*Θ∀Θ)σ

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

見た目真面目そうな感じしたから◯◯って言葉出てきて意外でビックリしたー!
◯◯◯◯◯ーってよりかは◯愛(*Θ∀Θ)σ
◯◯まで行っちゃうのはホンモノだねd( ̄  ̄)
年齢制限無いんだったら今からでもワンチャンイケそうじゃない(。-∀-)?
話してて思ったけどそういう環境にいないと◯◯の機会ってないよねー!
近場にあるのすら知らなかった(^^;;
◯◯するタイミングってこの先あんのかなー?

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

◯◯◯◯も意外だったかもー!
1人で◯◯◯たてれる人ほんと尊敬するd( ̄  ̄)
海行く時あったら絶対便利なのはわかってるんだけど◯◯出来ないから持ってすら行かない(。-∀-)

疲れたと思うからゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 20:02
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×