求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

◯◯つけてんのかと思った (o ̄∇ ̄)σ
移動する時何で裸⁉︎ってあの時は思ったけどあの後の話で納得したw

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めと◯◯で気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

パイズリで初めて気持ちいいって思ったって言ってもらえたのすっごい嬉しー(丱o>∀<)♡

虫取り網とカゴと素敵な格好まではよかったけどそこからの話ずっとおかしい( ˙-˙ )
◯って食べ物って認識した事がまず無いw
令和に聞く話じゃない( ˙-˙ )
…もう◯◯は終わったよ?w
あるあるくらいのテンションで言ってたけど限りなく10割に近いくらい無いと思うd( ̄  ̄)
結果イ◯れてる (o ̄∇ ̄)σw
◯◯◯が◯◯◯◯もいないと思うよw
そうじゃなくて逆に嬉しかったまである(。-∀-。)w

◯◯◯◯でティータイムも…ねぇ(6 ̄  ̄)?w
ごめん。ちょっとわからないw

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

食用だとしても◯そもそも無理だからきっと無理だと思う( ˙-˙ )
◯◯通り越してきっと◯るw

◯◯◯ありがとー❤️

明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 22:11
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×