求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

5時間前
0いいね



いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

温度w
暑いのに我慢してくれてたとか( ´艸`)
気ーつかってくれてありがとー❤️
あかねもそっち側(*Θ∀Θ)σw

デートコースで◯◯◯ー🎵
性格出るよね(。-∀-)
◯なのバレるー(ノ∀\*)w

茹でるの表現が合ってるのか会ってないのかはわかんないけどだいぶ面白かったよ(笑>艸<)

ご飯食べ行ってお店◯◯するとかそうそう無いからあぁいうアクシデントあんのもいいねー!
一瞬闇◯(。・艸・)w
お腹いっぱいだし美味しかったー!
ごちそうさまでした❤️

あの話は面白い以外の何ものでもないでしょ!
聞いた時もだいぶ面白かったけど今でも面白いよ(o ̄∇ ̄)σ
最近のあれもなかなか強いよねー!
部屋が◯◯て( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
◯◯◯ーはまだしも◯ー◯◯も◯◯って(笑>艸<)
言い方変えたらちょっといい感じになるかなって( ´艸`)w
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?←最初聞いた時マジでこんな感じだったw
そこからツボ❤️w

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゚

◯◯で◯◯◯◯(´w`*)

寝てないって言ってたからゆっくり休んでねー!

次ん時あの話しよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また来月❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×