求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

可愛いとか(ノ∀\*)
嬉しー❤️ありがとー( ´艸`)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー♡

◯◯りながらの◯◯降りるのヤバい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
…危ないよ?w

あの話w
絶対盛ってると思ってるd( ̄  ̄)w
聞いてΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?←ほんとこうなったw

いつからおっぱいおっきいの?って聞かれるとはっきりいつってはわかんないけど中3の時にはFあったのは覚えてる(*´σー`)w

いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゚

褒めてもらえて嬉しかったけどその辺普通だよ(・・?)

今頃…w

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また♡


いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

タイミング(>艸<○)
◯◯どころか◯か◯◯だよ(丱o>∀<)❤️
さすが(*Θ∀Θ)σ♡

昨日焼いてきたばっかだし夏本格的に終わった気がするから着納めかなって(*´σー`)w

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌル◯◯と◯◯◯◯◯としながらされちゃうあれと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

いつもいい感じだけど今日は一段と…( ´艸`)♡

寒くなってきたから今週末買いに行こーって思ってる(*Vдv艸)
早く履きたい気持ちとほんと履いて大丈夫!?って気持ちがせめぎ合ってるw
喜んで履いちゃうんだろうけど(笑>艸<)

◯か◯か◯◯◯なー…。
どれも可愛いし生き物全般好きだけど◯派だから◯推しちゃう( ´艸`)
ロマンて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
◯◯行く時◯◯ー◯ー絶対必要になるから◯いいと思う(=^▽^)σ
性格もあるだろうけど◯◯◯◯多いから◯◯◯し放題❤️

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゚

◯◯◯ーに◯◯◯してもらってるの聞いて思い出した(笑>艸<)
一緒に◯◯◯もらえちゃう( ´艸`)

いつも◯◯◯◯◯ありがとー❤️

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️


はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

確かに◯◯◯部いそう(=^▽^)σ
◯◯部ではないd( ̄  ̄)w

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌルパイズリとヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

最初お風呂で会話してた時のあの言葉どこいったΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?w

◯◯は無◯じゃなくて有◯説w

◯◯と◯◯◯だったらのあの2択あかねも一緒ー!
◯◯と◯なのも一緒( ´艸`)
◯の方が◯◯◯よねー!

あのやりとりw
伝えるって難しいよね(*Θ∀Θ)σ
◯◯が◯◯だと特に(。-∀-。)w

いろいろ話せて楽しかったし時間無いなか遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

帰り大丈夫だったー?

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 21:43
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×