求人情報を見る

りこ【グラマラス】のブログ

ご無沙汰です

0いいね

なんだか最近毎回お久しぶりですね💦

今週末も出勤はお休みです🛌


ボーナス思ってたよりもらえたので

色々遊んで散財してしまっているこの頃。。。

元気でやっていますので心配しないでね!


ずっと気になっていた【吸うやつ】も

ついに買っちゃった💕

元々オ◯ニー好きなりこですが

【吸うやつ】、すっごい。。。♡

違う機種?も欲しくなっちゃう(笑)

力入りすぎて脚が筋肉痛になることもしばしば


りこのこと忘れられそうなので

久しぶりに近況報告?してみました📖

月末は出勤しようかな、どうしようかな?


りこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 23:10
来週!

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

りこ【グラマラス】(29歳)
T:160
B:98(G)
W:65
H:89
趣味:読書(ミステリー)、料理
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×