求人情報を見る

りこ【グラマラス】のブログ

デートコース本指名のお兄様へ

0いいね

今日も長い時間ありがとうございました✨

りこが観たいと思ってたやつ連れてってくれて

一緒に観られて嬉しかったです(*´꒳`*)


学生時代美術の成績悪かったから

絵の良し悪しは分からないけど

とっても面白かったですね🎥

徳川家康のやつも面白かったそうなので

残りの休みで行ってみます👀


お兄様に言われて

連休も折り返しなことに気付いて

ちょっとブルー入ってきた。。。💧

お兄様の怒涛の予定詰めのようにはいかないけど

りこも連休!って感じのことがしたい(笑)


予告編で気になるやつあったから

原作本でも読んでみようかな📖

と、結局インドアな予定。。。!🏠


遠征気をつけてね🚄

いってらっしゃい♪


りこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 22:50
月末くらい?

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

りこ【グラマラス】(29歳)
T:160
B:98(G)
W:65
H:89
趣味:読書(ミステリー)、料理
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×