求人情報を見る

しずか 【色白癒し系美乳美女】のブログ

夏競馬には魔物が住むから……(震え声)

68いいね
こんばんは。JRAの養分おばさんです🏇

「夏競馬には魔物が住むから基本、静観の構え」でいたのですが、推しジョッキー💕のユウガ・マイ・ラブ騎乗&プログノーシスは硬いだろう(単勝1.3倍)と思い、ちょっとだけ……ちょっとだけ魔が差してしまったのです。


結果→プログノーシス、飛ぶ 
🥇⑫ノースブリッジ
🥈②ジオグリフ
🥉⑨ステラヴェローチェ
⑪プログノーシスは4着

あたいは、⑪プログノーシス軸に、②.③.⑨.⑫で流しての三連単購入していたので紐決着になりました。(③ボッケリーニは、右後肢ハ行のため競走除外)


大丈夫よ、ユウガ・マイ・ラブ。あたいの愛は変わらないわ。

ボッケちゃん除外で返還になった分もあるのですが、ボッケちゃん大丈夫かな。お大事にな。

「ゲートイン後、イヤイヤするプログノーシスを、赤子をあやすが如く必死になだめるユウガ・マイ・ラブの音声を捉えたジョッキーカメラ」が、いいオカズになるので良しとします。

ユウガ・マイ・ラブ、あなた、そんな甘い声出せたんか……。

収穫は、あった。




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 68
08月21日(Wed) 10:02
あーさごーはん、あさごはーん、…

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

しずか 【色白癒し系美乳美女】(30歳)
T:160
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×