求人情報を見る

しずか 【色白癒し系美乳美女】のブログ

来年の自分へ

9時間前
6いいね
「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」(マザー・テレサ)


最終的に運命になるもの、とかけまして
最終的に歯石になるもの、と解きます。

その心は、どちらも「思考(歯垢)」でしょう。


こんばんは。満光亭しずか です。

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました✨️

恐ろしい話をしますが、今年、あと残り90日を切ってるんですよ。1年って、ほんと、あっという間。  

更に、鬼が笑う話になりますが、来年の自分に向けた戒めを、忘れないうちに記しておこうと思います。 

✉️来年の自分へ✉️
①夏競馬に手を出すのはやめなさい。荒れるから。

②ハンデ戦にも手を出すのはやめなさい。荒れるから。

③粗品に気をつけなさい。彼の力は予想を超えてくるから。

④ルメールに気をつけなさい。彼の力は予想を超えてくるから。

⑤ノリさんに気をつけなさい。彼の力は予想を超えてくるから。

⑥競争馬の皆さんに対する敬意と感謝を忘れないようにしなさい。

馬は自分で選んでこの世界に入ってきていないのに、馬はみんな一生懸命に走ってくれている(by福永先生)

全人馬無事にゴールしてくれることが、まず、何よりも大事なのだから。







画像は、パッと見、「5歳!」のおててみたいで可愛いけど、言ってることは大胆おじさん。

今週からG1ラッシュになるけど、みんな連勝して、また会おうな!

次回出勤はまた、そのうちブログでお知らせします😄
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

しずか 【色白癒し系美乳美女】(30歳)
T:160
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×