14:00から出勤します
こんにちは。
件の画像、サッカー知らなすぎて「へ〜、野点とかやるんや〜」と思って普通に見ていたシズカです⚽️
※「各国の給水タイム」のフェイクニュース画像
「デ・パウル、メッシ大好きすぎて可愛いやろ」という一念のみで、アルゼンチンチーム🇦🇷の動向だけはチェックしています。
今年の夏は、マンダロリアン&グローグーの夏、アルゼンチンの夏、と化している私ですが、メッシと、彼に心酔したかつての少年たちが、同じチームで肩を並べ……ってムネアツが過ぎる。
まさに「The old protect the young, and then the young protect the old」。
我らの道!!
人生、どこで何にハマるかわからんもんですね。
本日の出勤は14:00〜21:00です。
件の画像、サッカー知らなすぎて「へ〜、野点とかやるんや〜」と思って普通に見ていたシズカです⚽️
※「各国の給水タイム」のフェイクニュース画像
「デ・パウル、メッシ大好きすぎて可愛いやろ」という一念のみで、アルゼンチンチーム🇦🇷の動向だけはチェックしています。
今年の夏は、マンダロリアン&グローグーの夏、アルゼンチンの夏、と化している私ですが、メッシと、彼に心酔したかつての少年たちが、同じチームで肩を並べ……ってムネアツが過ぎる。
まさに「The old protect the young, and then the young protect the old」。
我らの道!!
人生、どこで何にハマるかわからんもんですね。
本日の出勤は14:00〜21:00です。

