求人情報を見る

ほのかのブログ

4/22・4/24 御礼

0いいね


こんばんは😺
ほのかです🐾
(ただいま生理休暇中です😢)


世間はゴールデンウィーク突入?🎌
暖かい日が多くてお出掛け日和ですね🌸
ちょっと外へ出ると、旅行中なのか大きい荷物を持った人がいっぱい居ますね😌
ゆっくり旅行行きたいな〜!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



休み前の御礼日記を更新!です!٩( 'ω' )و
お待たせしてしまいすみませんでした😭😭



以下、先日の御礼日記です✏️








【4/22(月) 御礼】

❣️パシフィックホテル のお客様

福島からご出張でお越しとのこと!
お連れ様の時間気にしてご延長悩んでましたが、始まっちゃうとなかなか相手と連絡取るのも難しいと思いますので同じにしたいなら予め打ち合わせお願いします😂笑
次回への学びが色々ありましたね😼
遅くまでありがとうございました〜!






【4/24(水) 御礼】

❣️レストイン のお兄様

飲み会帰りのお兄さん!
お酒でふわふわすぎてシャワー行った時も立ちながら半分寝かけてたような…?🤭
ずっとお水欲してたので帰り道でちゃんと水分補給出来てますように😌🥤
ありがとね!と最後に一言貰えるだけでこちらも気持ち良く帰れるので感謝です💞



❣️レストイン のお兄様

お酒が入ってても全然問題は無いのですが、後半同じことを何度も言ってきたり帰る準備も全然進まなくて💦バタバタしちゃったので反省😢
おそらくですがだいぶ酔ってて私が言ってること全然聞こえてない説が…!?笑
飲み過ぎにはお気を付けて下さいね🥹





ーーーーー

先日もありがとうございました~!
またお会い出来たら嬉しいです꒰ঌ( ˘꒳˘ )໒꒱

ではまた!近いうちに~🐾



🐱ほのか🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 21:51
今週の出勤予定

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

ほのか(29歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×