求人情報を見る

ことののブログ

【羞恥】解放お姉さん … ??

0いいね

?????????????


羞恥心 : 恥ずかしいと感じる気持ち


?????????????


Q.「どんな時に興奮を覚えますか?」

A.「羞恥で足を竦み解放を願う貴方の表情


本格マッサージ→リンパマッサージで心と体がリラックスし全身ホカホカしてきますよね

凝り固まった体が解れていき同時に心まで休まる時間

安心しきって身を委ねていたら急に一変し琴乃お姉さんからの合法痴漢に襲われる


???????????

さっきまでは優しい言葉遣いだったのに何故か幼少期を思い出させられるような気分

「あれ、この感覚、昔体感したような、」
まるで子供の頃に戻ったような

この人なら全て解放しても
見届けてくれそう

そう思って僕は緊張と恥じらいで顔を赤くしてしまうが高鳴る気持ちが抑えきれずありのままの姿へ

そこからは ……… ///


(本編はこちらから)


<a href="tel:08033378739">08033378739</a>



cotono

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 18:18
??? レアカード召喚 ???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ことの(23歳)
T:156
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:美味しいご飯屋さんを見つけること
チャームポイント:パッチリした目
好きなタイプ:私のことを好きでいてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×